昨日のお客さんでのお話で以前透視能力を得ようとしていて、先生に
通っていたようなお話を伺いました
整体の先生なので患者さんの病気の原因を透視できたらと言う想い
でした
私の場合は、病気の原因を透視して分析できますが透視できたとしても
解決できないと本当の目的は達成できませんね
「光の玉」では透視能力までは無理ですが直感力を磨くことはできます
更にヒーリングで免疫を上げる事もできますので、この整体の先生の
目指している目的を達成する事はできると思います
私の能力は、表現する言葉が無いので一応透視能力としていますが
一般的に思われる行方不明人探しとか無くした物を探す能力は
ありません
心の部分・霊・構造の変更などが主体となっています
整体の先生に透視能力を教えていた先生には興味がありますがね
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。