今日のお客さんは、トラコレの「AFSヒーリング」の男性の
お客さんでした
ヒーリングでは、ふくらはぎの痛みと肩の痛みを中心にヒーリング
して、改善しました
針灸の先生なので、ポイントは良く解られていますが自分のメンテナンス
は苦手なようでした
poohさんを交えたカウンセリングで、今後の人生の流れで独立して
「針灸院」を開きたいという要望もお話もありました
同居されているお母さんの事、亡くなられた父親・おじさん夫婦など
のお話も有って、通信して詳しく想いをお伝えしました
亡くなられたおばさんの霊は、可愛い孫に会いたいという事で呼び出して
霊を触って貰ったら、とても喜んでいました
この男性もおばさんの霊を触られて、体感的にも解ったようです
20年以上前の高校生の時に交通事故で亡くなられた同級生の霊との
交信では、poohさんがいきなり影響してしまって鳥肌がでて、無念の
死の想いも解りました
まだ亡くなられた場所でさまよっていて、自分の人生への恨み・悲しみ
を私に一生懸命に訴えられていました
しばらく話をしたら納得されたので、観音さんに導かれて霊界にいかれる
事になりました
この方は、独身の男性で身近な若い女性との関わりについて自分をどう
思っているかのお話を聞かれました
39才の男性ですが、見た目も良い男性で若い女性にもてるようですね
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。