昨日の午後のお客さんは、「AFSヒーリング」の女性の方
でした
色んな想いの考えがめぐって夜も眠れない状態が続いていたようで
とても辛いと言われていました
前回のヒーリングで「臓器の魂」を交換して、新しい考え方に頭を
切り替えようとしていて、一生懸命に新しいシナプスを接続して
いこうとしている「好転反応」だと思い、シナプスのリフレッショ
をして見ました
リフレッシュした後に体感をお聞きしたら良く解らないと言う事
でしたので、試しに戻して見たら変化が良く解ったようです
視野がぼやけて頭がボーとするようです
1ヶ月前にヒーリングでは、この項目がでていなかったのですが
新しい「臓器の魂」は自分で脳を再生しようと頑張っていたようです
見た目も若返ります
ヒーリングでは、腰が冷えていて固まっていましたが全身はそんなに
悪い状態ではありませんでした
まだ若い女性ですが、年齢に伴った活力の低下ですが以前の方が
悪かったので、健康な範囲ですね
カウンセリングでは、「臓器の魂」がご家族の一人一人の人生を
沢山語ってくれました
10年以上前からのお客さんですが、私の知らない小さいころの
想いが興味深かったですね
小さい子供の映像が出てきて妹さんとピアノを競っている映像でした
このころの競争意識が良い面と悪い面にでているようです
詳しく沢山の事を語ってくれて、本人も納得されていました
運の良い恵まれた女性ですね
今月ご家族とご両親で近場の温泉に旅行にいかれるようですが、
ご家族での楽しみを受け取る事ができてとても良かったですね
以前は、ご家族に対しての「不平不満」のお話が多かったのですが
最近はまったくなくなって、家族の幸せを受け取って感謝もできるように
なられました
素晴らしい事ですね
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。