昨日の午後のお客さんは、「伝授更新コース」の女性の方でした
お友達と楽しかった海外旅行のお話をpoohさんと楽しくお話されて
いました
私もpoohさんもお土産いただきました ありがとうございました
ヒーリングでは、全身の疲れが酷くてエネルギー不足で大変で
私のエネルギーでも足りなくて途中、ダウンしてしまって休憩
してから再度、ヒーリングしました
途中で私が動けなくなる事は始めてですが、ヒーリング後は
この女性はとても元気になられました
poohさんを交えたカウンセリングでは、
入院されているお姑さんのお話とか旦那さんのお話をリモート
ヒーリングをしながら詳しくお話させていただきました
新しいヒーリングの要素として、「臓器の魂」の交換と番号変更
をしています
poohさんからの要望で「プレアデスの魂」に交換していても旦那さん
の性格がいまいちまだ良くないので、何とかならないかと言うリクエスト
があって、神様からの提案で始めました
「プレアデスの魂」でかなり変化するのですが、血縁からきている先祖
から引き継いでいる血族の性格的な特徴の除去と、臓器の記憶がどうも
邪魔する事と、血族に関わる遺伝的な病気に排除が必要だと言う事です
リモートヒーリングをする前に対象者にいろんな質問をして答えて
貰ってから、リモートヒーリングしてから同じ質問をして答えの
内容の違いに驚きます
とても大きな変化です
内容的には、神様が答えているような感じの回答ですが脳の記憶に
無い事は、解からないと答えてきたり心情面でも答えもあったり
明らかに本人です
ただ、答えかたとしての特徴は前の自分と新しい自分を切り分けて
答えてくる特徴があります
例えば、前の自分の記憶ではこうだが私はこう思うと言う他人を
見るような感じの答え方でとても冷静です
直接設定を変えた人だと自然に前の自分の癖を否定していたり、
お話の視点が変わって来たりします
前の自分の癖を新しい自分が一生懸命に修正していこうと言う
感じで、変えた直後のカウンセリングでは別人格ととらえて
お話して気づいてもらうような感じですね
昨日は、お姑さんの介護施設を設備の整った良い施設に変わろうと
旦那さんに話したのに旦那さんが難色を示していると言うお話が
ありました
前の自分が旦那さんに話した内容を最初に聞いたら、安い施設に
移ると言う事を強調されたお話でした
途中、新しい自分が話した内容では設備が整っていて安全・安い
のは民間では無いので特別に安くなっている事
お姑さんが痰が詰まりやすくて、今の施設では危険だと言う事で
提案されたなどさまざまな内容がでてきました
神様は、今の施設だとお母さんの命の危険がありますよ と言われました
前の自分は、お姑さんにお金をかけたくないと言う本音が強くてつい
旦那さんに本音が強調されます
旦那さんは、お母さんに依存していてべったりしているので本質的な
話をしてくと理解していけると思います
大事なお母さんに安いから別の施設に移ると言う事は、当然納得できない
でしょうが、命の安全と言う事であれば違いますね
臓器の魂は、自分の想いが強いので本質をすり変えてしまういうな
特徴があるようです
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。