昨日の午前中のお客さんは、「AFSヒーリング」の女性の
方でした
ヒーリングでは、左の足首の静脈がこぶのようになっていて
腫れて痛みが有りました
血管が細い女性なので、冷えて血行の悪いところが詰まって
内出血すると痛みが出てきたり不調になります
「光の玉」を持たれている女性なので自分でいろいろメンテナンス
されていますが、この症状は無理だったようです
ヒーリングをしながら改善の方法も教えましたので、有る程度
自分でもメンテナンスできると思います
曲がった背骨の入れ方も私の体でpoohさんに教えて貰いました
娘さんの猫背をな治したいと言う事でした
「光の玉」を持っているとご家族のメンテナンスができるので
便利ですね
poohさんを交えたカウンセリングで、運命の映像は
小船に乗った本人の映像で鵜飼をしている映像でした
手には鵜(家族)をつないでいる紐が3本握られていて、
船は揺れるし新米の鵜達は、鵜しょうの言う事が解からなくて
思いように動きません
神様は、油断して綱をゆるめたり離してはいけませんよと言われて
います
どうも油断できない家族のようで、すきあらば自分勝手に動きたい
鵜のような状態のようです
家族に対して「もう大丈夫」と言う気持ちが危ないですね
いろんな苦難を乗り越えてこられた女性の方で、徳のある女性
ですが家族に対しての接し方が解からないところが多いようです
何事も一生懸命にされる女性ですが、微妙に逃げる傾向があり
ます
妻として母親としての覚悟が足りないかなと思いますので、長年
子育てされて家族を守って来られたpoohさんのアドバイスが解かりやすく
良いと思います
女性は特に家族に対しての責任が大きいように思います
本質的に男性は、弱いですね
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。