土曜日の夜は、「AFSヒーリング」の男性の方で会社同僚の女性が一緒でした
興味があるので、見学されたいという事でした
ヒーリングでは、下半身の浮腫みが大きくてお尻から足が腫れて
いて浮腫んでいました
サイズの大きいGパンを履かれていた事と体が大きくしっかりした
体格の男性の方なので、目立たない感じでした
家の稲刈りのお手伝いが大変だったようです
下半身をを暖めてヒーリングをしたら、少しずつ腫れが収まってきて
お尻が小さくなりました
見学の女性も見られてびっくりされていましたが、お尻は本人は
見れないので自覚は、少ないですね
顔も浮腫んでいて、かなり小さくなりました 顔の変化は見える
ので一番解かりやすいようです
全身の疲労感が無くなられてスッキリされたようです
poohさんを交えたカウンセリングでは、いろんなお話を神様と
共にお話させていただきました
彼女との関わりとか仕事の事とかのお話を中心でした
「こだわりの回路の削除」をして大きく考え方行動を幸福の良い
方向に向けれるようにさまざまな「こだわりの回路」を入れたり
戻したりして、態度の変化を見ました
本人の表情とか態度が大きく変わるので、とても興味深く見させて
頂ました
本人も鏡を見られたりして、自分の変化を確認できたようです

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。