先週、トラコレでお見えになられた女性の方の体験談を頂きました

綺麗になりたい女性の方には、とても興味深い内容ですね

この女性は、トラコレの150分「AFSヒーリング」¥15750を受けられた35歳の女性の方です

 https://www.tryfeel.jp/tokai/monitor_search.php?shop_id=33118

内容は、下記になります

吉田さんの施術はこの先の21世紀においては、ものすごい一般的なヒーリングになって行くんだろうと確信しました。って事で、リピート決定です。

一般的な価値観で60分21000円はめちゃんこ高いけど。吉田さんのヒーリングは単なるマッサージとは違って、小顔矯正、頭蓋骨矯正、ボディメイクなどもかねていて、肌の調子ももちろんよくなります。さらに縮こまってる筋肉が具体的に伸びるので、身長も伸びます!全然そんなつもりで行ってなかったんだけど、やってもらってる時に、具体的に伸びてるって感じて。。

今日は体を柔らかくしてもらうために行ったから、何度も前屈的な事をしたんだけど、ぶっちゃけどんどん離れてくのです。

「体は柔らかくなってる感覚があるのにどうしてだ?」って考えたら、目の前にある足先が普段より随分先にあったの。そりゃ届かないわな(笑)ってな訳で最高マックスなヒーリングでした。

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。