今日の午後のお客さんは、「AFSヒーリング」の女性の方でした
股関節が磨り減っていたり、頭が回らなかったりする症状が
あって見て見ると、首がい異常に硬くて頭は浮腫んでぶよぶよ
だったりして、最悪の状態で放置したら脳梗塞などの病気に
なりやすい状態でした
頭部を中心にヒーリングしましたが、あまりにも硬く固まって
いたので、時間がかかりましたが何とか改善できました
poohさんを交えたカウンセリングでは、大学院の博士課程に
行った方が良いかどうかのご相談がありました
60歳前の女性ですが、勉強熱心な女性で早稲田の大学院の
修士課程を最近でられたところです
子育ても一段落して、ボランテアに塾の講師にと忙しい毎日
をおくられている女性です
神様からは、「大学院に生きがいを求めて行った方が良いですよ」
と言うお話でした
ただし、ボランテアなどの他の事との両立は中途半端になるので
整理していかないと体を壊して自滅しますよ
と言うお話でした
「プレアデスの魂」にして随分優しくなった事と、話をしっかり
聞かれるようになりました
生きがいを求める旅に出れるようです
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。