昨日の午後のお客さんは、「AFSカウンセリング」の女性
でした
頭が痛いと言う症状とか、子宮ガン検診で再検査をされたりして
体調不良がありました
ヒーリングをして見ると、全体に免疫が下がっていて浮腫みが
多い状態でした
頭は脳圧が上がっていて頭蓋骨が内部から押されていたので
頭痛がでていました
よく有る症状で遺伝的な要素もありますが、女性に多い症状です
ヒーリングで頭部の浮腫みはとれて小さくなりました
子顔にもなるので、見た目もかなり違います
子宮は、冷えて固まっていた状況でヒーリングで柔らかくなりました
全身の症状は全て改善しましたが、大変でした
poohさんを交えたカウンセリングで神様からの運命の映像は、
6本の道の分岐点に立ち止まっている本人がいて、迷っています
神様は、この道が良いよと言っています
結婚して独立していく幸せの道です
他の道はありますが、目先は良いですが先々の長い人生では
悔いが残ると思います
お話をしているとしっかりしていて、自分の事を決められる女性
のように一見、見えますが長年住み慣れた実家の生活に安住して
不安があるようです
良く有ることですね
ご家族の事とか占いの事とかいろんなご質問をされる方ですが
本人の認識と私とpoohさんの話の違いが大きかったですね
物事を言動とか態度とかの見た目の現象だけで、頭で分析して
いくので、思い違いが多くて悩んでしまうのでしょうね
心と魂の響きで受け取れるようにしていくと、良いでしょうね
「プレアデスの魂」には人間の魂には無い要素の「テレパシー」
能力が入っていますので、少しずつ使いこなせるようになる
と思います
考え方のしっかりした女性ですので、もっと深く物事を考え
分析できてくると飛躍的に良くなるでしょうね
これからが楽しみです
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。