昨日の午後のお客さんは、「伝授更新コース」のお客さん
でした
顔色が悪く胃の痛み・頭の痛み・腰の痛み・があって体調が
悪い状態でした
介護施設から体調が悪くなって緊急入院されたお姑さんの
事とか、の心労で体調を崩されたようです
のんびりと悠々自適に暮らしている感じの時には無い緊張感
と頭の回転の速さには、驚きました
人間、適度なストレスが無いと頭の訓練にならないのだな
と思いました
最新のAFSヒーリングの「光の玉」の伝授とヒーリングで
全ての症状が消えて、とても元気になりました
poohさんを交えたカウンセリングで神様からの運命の映像は、
真直ぐに伸びる道が出てきて、リアカーに旦那さんをのせて
歩いているこの女性がいます
重いので、隙を見て崖からリアカーごと旦那さんを捨てようと
考えていて、神様は財産を捨ててはいけませんよ
と言っています
この女性は、愛情面が薄くて旦那さんに対して心無い言動とか
行動があって、本人は悪気もなく解らない状態でしたがpoohさん
と神様からいろいろ言われて少しづつ解って来られた感じで
行動は変わって来ましたが、心はまだまだでした
昨日は、「プレアデスの魂」を入れたり戻したりしてお話していて
自分でもいかに心無い事をしていたか、理解できたようです
大きな変化を感じたようです
魂からにじみ出てくる優しさと愛情は、大きな変化でした
別人のようですが、実際に魂をまるごと変えるので変化は
大きいですね
脳の記憶は変わりませんので、自分と言う意識が変になる事は
ありませんし、前の自分に戻る事もありません
これからが楽しみですね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。