今日のお客さんは、「AFSヒーリング」の女性の方でした
ヒーリングでは、肩こりと腰痛がありましたが全て改善
しました
poohさんを交えたカウンセリングで神様からの運命の映像は
この女性が道に立っていて、前は緩やかな坂道で先は見えません
いくら時間が経過しても道を自分の足で歩こうとしません
周りは、誰もいませんし何もありません
自分一人なので、誰にも邪魔されませんが手助けもありませんが
この女性は、誰かを待っていて動こうとしません
どうも楽をしたいようですが、自分が歩く事をしたくないようで
歩かない事を決めているようです
しばらくすると年をとって亡くなって骨になりましたが、本人が
望んだ事ですね
本人の人生なので、歩かない事を決めたのであればそれが幸せ
なんでしょうね
人それぞれ幸せがありますが、何も決めなくても良いという
事は、今は幸せと言う事とですね
魂を「プレアデスの魂」に交換してお話したので今までよりは
かなり良くなりましたが、これからですね
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。