昨日のお客さんは、「伝授更コース」のお客さんでした
ヒーリングでは、仕事疲れが溜まってしまったようで頭が痛い
とか、心臓が苦しいとかかなり厳しい状態で過労でした
心拍を測って見ると96とかなり高いので、心臓機能の低下と
体の血管のつまりを解消できるように、温めながらヒーリング
しました
体のあちこちが固まっていたので、溶かして流すのが大変でした
が、心拍も下がってからだの調整はできました
会社でのストレスが原因ですが、大変ですね
poohさんを交えたカウンセリングで神様からの運命の映像は、
でこぼこした道が出てきて、この女性と沢山の人がこの道を
ローラーを転がして、真っ直ぐに整備しています
皆が協力して綺麗な走りやすい道を作っていく事が大切な
ようです
この女性は、会社を経営していて社員さんが増えたり会社の
規模が大きくなってきたので、ここで少し足を止めて会社の
整備を社員さんと協力してされていく時期ですよ
と言う意味でした
病院に入院されている娘さんの「リモートヒーリング」で
魂の状況を見たら、二つの魂が融合していました
個々の前世を見てみると片方は、「いのしし」もう片方は
「神官」でした
まったく相反する魂の為に暴力的に暴れる時と、冷静で知的
な時とが出る事が解かりました
poohさんの機転で、私に疑問をなげかけて頂いたお陰で分析
できました
私のパワーも少し上がったようです
「金運の神様」と改善の相談して別の魂を入れる事にしました
娘さんに入っている魂は、2つに分離して霊界に上げて亡くなられた
お母さんの魂を入れる事にしました
2個の魂が入ってしまったのは、神さまのミスでひとつの体に魂を
二つ間違えて設定してしまって、どちらの魂も譲らなかった事で
くっついてしまって分離もできない苦しい状態に固定されたようです
この魂とお話したら、分離して霊界に行ければ楽になるし転生輪廻も
できるので、嬉しいと言う事でした
亡くなられたお母さんの魂は、早く亡くなった事で娘に愛情をかけ
られなかったので、嬉しいと言う事でした
全ての魂が納得して良い方向になる方法が見つかったので、やる事に
しました
転生輪廻する魂を変えても肉体の記憶があるので、自分で無くなる
訳ではありませんので、怖い感じではありませんが試しに体験で
この女性とpoohさんの魂を入れ替えて体感して貰いました
この女性での変化は、とても落ち着いたおしとやかな品のある女性に
なりました
表情としぐさが入れた瞬間に変わりました
本人も大きな変化を感じられたようです
poohさんでは、元気と独特の輝きがが無くなって普通の主婦のように
なってしまって独特の魅力が無くなりました
本人も合わなくて苦しい感じになりました
亡くなられたお母さんの魂と言っても、前世の封印をして良くした魂
ですので、病院の娘さんの状態が安定すると思います

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。