昨日のお客さんは、23歳の若い女性で「AFSヒーラー伝授コース」
のお客さんでした
長年お付き合いいただいている女性の方ですが、AFSヒーリングを
通じて大きく人生が良い方向に転換できて来たので、更に幸せをつかめる
ように「光の玉」を伝授をされました
「光の玉」を持っている人の多くは、ヒーリング能力よりも「幸せの人生の
導き」の目的で「伝授」を受けられる方が殆どです
普通の主婦の方が多いので、家族の幸せを願ってですね
昨日の女性は、「幸せな結婚」に導いて貰えればという感じでしたので
全くヒーリングの事は解からない状態でした
「伝授」してから「光の玉」の構造の説明をしたり、霊界のお話を
したりしてから、実技の練習に入りました
実技では、poohさんを練習台にして肩とか腰とかのヒーリングの仕方を
説明しながら、「光の玉」の有る場合と無い場合、バジュラを持った
状態など変化を体感して貰いました
「光の玉」を取って押した時にpoohさんの体が石のように硬くなって
指が入っていかない事が解かって、変化の差に感動されていました
ヒーリングをする事を目的としていた訳ではないですが、いきなり
プロ以上の能力を得る事ができたので、嬉しそうでした
素直な女性なので、変化が良く解かるようです
普通の事務員の女性ですが、人を癒す素質があるようで私も今までに
無く詳しく説明をしました
背骨の骨の修正の仕方を説明して、poohさんの後に私の背骨の修正を
して貰いました
しっかり修正でました
背骨の修正は、自分ではできないので良くpoohさんにして貰うのですが
この女性も充分できるようになりました
この女性は、ご家族と同居されているので今まで心配をかけているご両親
に親孝行でヒーリングをして癒してあげると良いですね
「光の玉」の「伝授」は、「伝授」してすぐに誰でも最高レベルのヒーリング能力を得る事が、できますが一番大切な事は「素直で謙虚な心」です
「素直で謙虚な心」を心がけていると大きな効果がでますが、「悪意」
「支配欲」が出すぎると不の心を抑えていくのに「光の玉」のパワー
を食ってしまうので、勿体無いですね
poohさんとのカウンセリングで神様からの映像は、
高校の野球場の映像がでてきて、この女性が綺麗な服を着てカメラを
構えた沢山の男性に写真をとられています
本人は嬉しそうです
注目されるけれど相手を選んでください と言う意味です
前世の映像は、とても面白い映像で書きたいですがpoohさんに叱られ
そうなので、やめておきます
前世の封印もしてこれからの人生が楽しみですね
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。