今日のお客さんは、トラコレ予約の方で「AFSヒーリング」を
受けられました
トラコレファンの方で、うちがヒーリングサロン1位になっていた
ので興味が有って来られました
ヒーリングでは、腰の痛みと首のリンパの痛みとかあちこち
の筋肉疲労が酷くて、背骨も曲がっていました
5年前にホノルルマラソンを完走して体に無理をした後遺症
のようでした
筋肉が酸化して固まってしまった浮腫みは、とるのがとても
大変で時間がかかりましたが、何とかとれて楽になられた
ようです
poohさんを交えたカウンセリングで、魂の目的を見たら
「興味津々」と言う書き込みでした
前世の映像は、お神輿を担いだカッコ良い若い男性の姿
がでてきて祭りを楽しんでいました
仕事は、江戸の築地の威勢の良い魚河岸でとてもさっぱり
した男性でした
どうも殆どの前世が男性のようで、今世初めての女性のようです
魂の目的を「幸せと感謝」にして、前世の記憶を封印しました
悪い前世では無いですが、男性の前世が強すぎて子作りに抵抗
があったり、女性としての今後の人生を考えると封印した方が
幸せになれそうという判断をしました
出産の痛みを恐怖に思っていたり、正に男性が子供を生むような
お話をされていて、poohさんがいろいろ出産に対してのアドバイス
をされていました
神様からの注意点は、「我慢してください」と言う事でした
「興味津々」の魂の癖がまだでてくるので、興味があっても
一旦立ち止まって自分の幸せにつながるかどうかを考えて
行動する事と言う事で、「我慢」と言う事でした
整体などに行かれた事は、あるようですが整体との違いが体感
できたようです
魂の書き込みとか、前世についてはとても納得できたようで
今までの自分の癖の意味が解られたようです
旦那さんとの関係についても解られたり、母親の癖も解ったり
収穫は大きかったと思います
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。