封印されている前世の記憶を開く方が良い人と、更に強力に
封印した方が良い人がいます
個々の前世は、魂の成長の過程ですので良いとか悪いとかの
評価はできませんが、今の現世を幸せに生きていく為に考え
て、開放するか封印するかを「金運の神様」と相談します
前世を開放しても肉体での制限があるので、開放したとたん
に全ての前世を思い出すような感じにはなりません
ただ、開放すると前世の経験の特徴がすぐ顔つきなどの雰囲気
に現れますので、解かりやすいです
前世の記憶の封印を何人も解いていますが、封印を解いた方が
良い人は少ないですね
私とpoohさんは、封印を解きましたが快適です
私の場合は、全ての封印を解くと危ないようで全てを解けません
前世の記憶の封印は、前世の特別な能力の封印の部分も有るので
記憶の封印とは、別にあって私は一部しか封印を解けていません
どうも物理的な能力の封印がされているようです
続く~
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。