昨日の午後のお客さんは、「伝授更新コース」の女性の方
でした
ヒーリングでは、体の冷えで筋肉が固まってしまって骨に
張り付いてしまったり、腰の痛みで歩き方が傾いてしまって
足に負担がかかっていました
全身を暖めてヒーリングして筋肉をほぐして、骨と間接に
張り付いた筋肉をはずしたら、全ての症状が解消されて
とても顔色も良くなり、若返られました
カウンセリングでは、新しい要素として見つかった「恨み」
を分析したら、自分自身に対する恨みが大きかったですね
「恨み」の要素は透視しなくても、お話していて否定的な
言葉をかける対象を分析すると良く解ります
常に自分を誰かと比較して否定して、顔が歪む場合は自分
に対しての「恨み」があると思います
自分への「恨み」の本質は、自分への過剰な期待をしていて
「裏切られた」と言う想いから深く入って言った場合に「恨み」
になります
一旦、自分への恨みが強く入ってしまうと自分ではこの「恨み」
を解消する事が出来ません
自分への「恨み」を持っている人は、多いと思います
「金運の神様」の御霊分けをこの女性に入れて自分に対する「恨み」
を知って、吐き出したのでこの「恨み」は愛情に転換されました
とても爽やかな表情になられました
この女性は、人が好きで人に対して優しい心の人なので他人を「恨む」
事は出来ない分、自分を集中的に攻撃してしまったのでしょうね
前世の封印もして、幸せな気持ちになれれば体の不調も解消されて
元気で楽しく暮らせると思います
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。