昨日の午後のお客さんのカウンセリングでの事でした

女性の方で、poohさんが中心になって心の部分のお話をしていてどうもこの女性の本質的な問題を感じていて、何が問題なんだろうと思っていて前世の問題が無いのだろうかと透視して見ても読めません

長年お付き合いしている女性ですが、前世を説明した事は何故かありませんでした

そこで、前世を読み込む為にこの女性の封印されている前世の記憶の鍵を開けてみようとしたところ、神様からストップがかかりました

どうも、前世に問題があるようで読み込むには覚悟が必要なようですが内容が解らないのでとりあえず開けて見ました

開けて見て、問題の前世はこんな映像でした

モンゴルの草原の映像が出てきて、西暦512年の年代でこの女性が嬉しそうに立っていて、3歳の自分の女の子を見ています

次に綺麗な髪飾りが出てきて、これが欲しい為にこの女の子を養子に出したようです

養子先は、お金持ちで大事にされたんですがこの女の子は母親を一生恨み続けた結果魂に呪いがかけられてしまいました

自分のような不幸な子供が生まれないような呪いで、魂の反省を期待しています

対策をpoohさんと神様とで考えていて、この呪いを簡単にはずしてしまうとこの女性が暴走してしまうので、簡単ではありません

前世の子供の魂は、転生していますがこの魂に刻まれた記憶で苦しんでいます

そこで、前世の女の子の魂とこの女性の魂を一つにして融合する事にしました

生きている人間同士の融合は、初めてですが魂が無くなった方の肉体は神様が別の魂を用意したので、亡くなる事はありません

融合して見たら、急にこの女性は胸が痛むと言う事を言われました

表情は、とても可愛く優しい感じになりました

本人も増分感覚が違うようです

融合した女の子に聞いてみると、1500年も呪っていた母親には心の痛みを感じていない事が解って、損したと言っていて心の勉強を一緒にやっていって何回も転生して納得できる段階になったら分離すると言われました

恨みの裏返しは、深い愛情ですので良い方向性がだせて良かったと思います

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。