昨日の午後のお客さんは、女性の方で「伝授更新コース」の方でした

足首の痛みと腰の痛みがあって、仕事の疲れと寝不足で過労状態でヒーリングされたので疲れが取れて気持ち良かったようです

全身の疲労もとれて、快適になられました

poohさんを交えたカウンセリングで神様からの映像は、

土手の上の道を沢山のやんちゃな犬の手綱をもって、走っているこの女性の姿で、犬は社員の姿です

会社の社員教育と管理体制の強化を意味しています

社長の女性と専務さんが、一生懸命に頑張られて会社の仕事が増えたのは良いですが社員の方の統率と管理体制が甘くなっていて危険な状態ですね

具体的な対策について「金運の神様」からアドバイスを頂ました

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。