昨日のお客さんのカウンセリングは、50代後半の男性の方でとても優秀な方でした 小さいころからとても母親への愛情への大きな期待がありすぎて、

満たされない心から深い恨みになってしまって、母親に認めて欲しいと言う想いで人生の決断を常にしてこられました

この男性の恨みをpoohさんの力を仮て、母親への深い愛情に転換していく過程で私にはこの感情が全く無いと言う事が良く解りました

私には、恨みの感情も愛情的な感情も殆ど無くて人間としてのぶ部品が足りないの事に気がつきました

以前から良くpoohさんに人間を真似ていると言われていましたが確かにそんな感じです

そこで、この男性の愛情の心をコピーして私に入れて見たら重い感じですがいろんな感覚がかなり違って来ました

初めて人間の感情が体感できる感じで、素晴らしい感覚です

いつもお客さんとpoohさんには、勉強させていただけますね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。