今日のお客さんは、遠方からの男性の方で「伝授更新コース」
を受けられました
ヒーリングでは、全身の疲れがかなり溜まっていて全身を
暖めながらヒーリングして、エネルギー補給ができたようで
とても元気になられました
poohさんとのカウンセリングでは、実家のお母さんの事で
いろんなお話をさせていただいたのですが、私もpoohさん
も理解いただけなくて、とても大変でした
頭の良い男性ですが、視野が狭くて「金運の神様」に入って
貰ってこの男性の本質的な問題を探って貰ったら、何とこの
男性の凝り固まった母親に対する恨みの念が出てきました
小さいころの母親との関わりで、勝手に恨んで深く固まった
恨みですが、現実的な虐待とかの問題ではありません
神様は、この恨みを自分で内観して消さないと一生心の
幸せは、得られませんよ といわれました
poohさんが、一生懸命にお話したり神様のお力を借りて、
この恨みを母親への深い愛情に転換できました
「心の錬金術」ですね
最初からこの男性の本質に問題ある事を見抜いていた
poohさんは、凄いですね
恨みが愛情に変わった事で、とても若返られて表情も
明るくなられて、poohさんがお話していても反発する
事が全く無くなりました
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。