昨日の午前中は、「AFS伝授更新コース」の女性の方でした
ヒーリングでは、そんなに問題が無かったので全身のエネルギー
調整をしました
poohさんを交えたカウンセリングで、神様からの映像は
この女性が、デズニーランドのビックマウンテンのジェット
コースターに乗っていて、すでにスタートして降りられない
状態です
のってしまったので、覚悟して最後まで楽しむしかないですね
この女性は、建設会社の専務夫人で今まで仕えていたような
人生だったのですが、ヒーリングで目が覚めてきて自分の
人生を見直されて考えるようになりました
目が覚めて見ると自分と家族との関わりで、地位が低すぎて
自分を大切に尊重されるような状態に無い事に気づきました
開き直って自分の人生を切り開いていかれると良いのですが
中々勇気がでなくて引っ込んでいるうちに家族の問題がおきて
母親としての責任から逃げようと必死になっていました
この映像は、もうどこにも逃げらませんよ
人生を楽しみながら覚悟して切り抜けてください
と言う意味です
家庭での母親の役割とか信念とかの具体的なところをpoohさん
から説明いただいて、納得できたようです
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。