最近のAFSヒーリングで、脳の覚醒をしているのですが
脳の覚醒には、いろんなレベルがあって今のところ超覚醒
の第一段階の覚醒をしています
覚醒をすると宇宙との接続が良くなって、視野が広くなり
直観力が高くなるのですが、どうも悟りとは違うように
思います
悟る為の一つの要素として、覚醒は必要だと思いますが
覚醒は、脳の能力開発的な意味を持っていて悟りとは
質的な違いがあるように思います
悟りは、徳の要素がかなり大きいように思います
人としてどう生きるかとか、自然との調和とかの心の
成長を前提に悟りの心が開かれて行くように思いますが
皆さん、ご意見がある方はメールください
私は、覚醒していますが悟りの水準は低いように思います
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。