poohさんからも良く亡くなられたご両親の霊に聞いて欲しい
と言う事が多くて、夢に出てきたり何か気になってしかた
なかったり、私のように明確に交信できなくても特に身内の
場合は、お知らせが解かるようです
私が交信して見て話して見ると、必ず何かpoohさんに伝えたい
事があります
内容は、さまざまですが身内を思う気持ちの内容が多いですね
どんなに元気な人でもいずれは、亡くなって霊の存在になります
私は、霊いがいに生きている人間・動物・植物・神・サタン・
など殆どの存在と交信できるのですが、魂の中の情報を読み
込むので、人間の場合は生きていても死んでいても差が殆ど
解からない状態です
まづ、全ての存在に意識があって尊重し受け入れる事が必要です
続く~
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。