昨日のダマヌールのセミナーでとても興味深い話があって
ソイアと言うあの世の町をダマヌールで作ったお話が
有りました
ダマヌールの住民で、亡くなられた人が入っている霊界の
ようなエネルギー体です
魂の向上を目指して計画的な転生輪廻をする目的で作られた
場所で、普通の霊界と構造的な違いは緩やかに時間が流れて
いる事で、魂の勉強と経験をつむ事ができると言う事でした
年に一回ダマヌールの「人類の神殿」のシンクロニックライン
を通じて、亡くなられた方と交流される機会を作られている
「人類の神殿」からシンクロニックラインを通じてエネルギー
補給をしてこのエネルギー体を維持されている
ダマヌールの住民以外は、亡くなっても入る事が出来ない
エネルギー体ですが、私は興味があったのでで少し覗いて
見ました
普通の霊界は、セキリュティーが無いのですがこの霊界は
住民登録されている人以外は、拒否されます
私は、門番の人とお話をしてゲストとして入って見ました
普通は入れないのですが、ここでは書けませんがある方法を
つかいました
※興味のある人は、メールでお答えします
入って見るととても綺麗な自然豊かな森のなかに人々がいて
皆さん楽しそうに一生懸命にそれぞれの仕事をされています
皆さんのとても楽しそうな笑顔が印象的で、年齢は30歳
前後の年齢に見えます
話を聞いてみると、自然との調和の大切さを一生懸命にお話
されたりします
私はいろんな霊界に行っていますが、霊界と言うイメージより
現実に近い感じです
ふわふわした感じがない特別な空間ですね
現実の町などの透視と比べると余計な想念が無くて、理想的な
作られた空間のような感じでした
私は、ダマヌールの住民では無いので真面目すぎるような違和感は
ありますが、ダマヌールの人にとっては最高の楽園でしょうね
今回は、私一人で入りましたが誰かを連れて入る事も可能ですので
ご希望があれば、試して見たいと思います
とくに自然との調和を勉強するには、良いと思います
ダマヌールの霊界と直接許可を取っているので、問題がでない
ように配慮しています
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。