昨日の午後のお客さんは、会社経営されている女性のかたで
「伝授更新コース」を受けられました
体中が硬くなっていて、頭ももうろうとされていて来られる時に
道に迷われたようです
いつもしっかりされている女性ですが、昨日は疲れ果てて大変な
状態でした
ヒーリングでパワーがかかりましたが全て改善しました
原因は、娘さんの母親に甘える思いの念(呪い)でした
事情があって病気で入院されているのですが、はやく退院
して自宅に戻りたいと言う壮絶な念で全身やられていました
ヒーリングで入ってしまった念はとりましたが、今後の対策
をpoohさんと相談しました
娘さんは、強力な魔女的なパワーがあるので対抗できる方法は
poohさんからエクソスストの霊を入れて対応する事にしました
エクソシスト(悪魔祓いの霊)は、悪魔の子供が成長して悪魔と
戦いようになった霊ですが、入れたとたん表情が変わってしっかり
されました
怖い感じでもありますが、会社の社長には良いと思います
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。