今日は、午前中銀行の営業の女性と夕方インターネット関連の
映像の男性との打ち合わせがあったので、「錬金術」の体験を
して貰いました
体験と言っても反応を見る実験台ですあっかんべー
午前中の女性は、目の位置が少し真ん中に寄っていて神経質な
感じだったので、目の位置を両サイドにずらしたり傾いた方
を伸ばしたりしました
触らずに離れてやったので、とても不思議そうに思っていました
が現実の変化を確認されて、びっくりされていました
夕方の男性は、視力低下があったので視力の改善をしたら急に
目が良く見えるようになられて感動していました
これから錬金術師要請セミナーを考えているので、解かり易い
体験を入れると良いかなと思います
今回の錬金術は、まとめて何十人でもできるのでもっとインパクト
を強くできるでしょうね
面白そうですあっかんべー
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。