今日の午後のAFSヒーリングは、新婚の女性の方でした
ヒーリングでは特別に悪い部分が無かったので、体の浮腫みとり
と顔の浮腫みをとるヒーリングを中心にさせていただきました
お尻が小さくなって小顔になられてとても綺麗になりました
poohさんを交えたカウンセリングで神様からの映像は、
広い道をご夫婦で手をつないで歩く姿がでてきて、奥さんの手には
男の子の映像がでています
背景は、もやがかかっています
この女性は、1年前に前の旦那さんと離婚されて今回再婚されました
前の旦那さんが子供が要らないという事で、この女性との人生の方向が
違う事が解って円満離婚されました
この映像は、子供との縁を意味していて幸せを描くと子供を早く
作る方向で進まれると男の子の縁がありますよ
と言う意味です
内容的にこの女性がとても喜ぶべき内容のはずですが、いろいろ
お話をさせて頂くと、経済的な不安があって子供を作るとお金の
心配がでるようでした
旦那さんも奥さんも、大手企業にお勤めで持ち家もあり貯金も
あるのに何故かなと思いますが、お金が減ることへの抵抗が
大きいようです
poohさんがいろいろお話して子供を作る方向に切り替わりましたが
年齢的に若くないので、子供ができるチャンスが少なくなっていて
心から子供が欲しいという思いにならないと難しそうです
本人が何を幸せと感じるかですのですが、お金を選ばれるか子供を
選ばれるかの分岐点ですね
金運の神様は、この女性の隠されていた想いを今回バラシて言うべき
事はいいましたよ
と言っていました
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。