昨日のAFSヒーリングのお客さんは、66歳の女性の方でした
肝臓の病気で長期入院されていて随分回復されたのですが、
すい臓肥大の問題とお腹の大きな浮腫みを何とか改善
できないかとお見えになりました
青森からの女性のお母さんで、夕方合流する予定で、その前に
ヒーリングしようと言う事でした
ヒーリングでは、お腹の浮腫みはかなり解消されて細くなって
小顔ヒーリングでは、顎の下のたるみもなくなり顔全体の
小じわも無くなって、とても若返られました
同席されていた治療院の先生が、写真を撮影して確認したら
大きな変化に驚いていました
高齢で大病をされると気持ちが落ち込んで、元気も無くなり
ますが、女性の一番の心の栄養は綺麗になって若返る事かな
と思いますね
もちろん、カウンセリングでの相談も大切ですが生きる楽しみ
女性としての喜びは、男性いじょうに若返りにありますね
AFSヒーリング後の生き生きした喜びの表情を見ていると
とても嬉しいですね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。