今日の午後のAFSヒーリングは、女性の方でした
体中固まってあちこちが痛いと言う事でしたが、ヒーリングで
殆どの箇所が改善されました
インフルエンザにかかられて、ここ1ヶ月ぐらい体調が悪かった
ようですが、神様からは病気を通じて「心の成長ができましたね」と
お褒めの言葉がありました
「心の成長」と言っても優しさの芽のような感じですが、この女性
の前世からの流れから考えると軌跡です
カウンセリングで神様からの運命の流れの映像は、
水族館のイルカの訓練のプールがでてきて、イルカが2頭泳いで
います
1頭は、年老いたイルカ(旦那さん)もう1頭は若くてやんちゃな
子供のイルカ(子供さん)がいて、調教師(本人)の女性に調教
されていますが、餌の使い方がうまくなくて想うように芸を
しません
神様からは、餌の使い方を詳しく説明されました
年のイルカには、優しくなでるように接してやる気を出させて
ください
ただ、芸ができるほどの体力がないのでプールを回る程度の
事ができると良いですね
若いイルカは、欲がとても強いので芸をしたら餌を与えて少しずつ
難易度を上げていくように導くと、皆の人気者に育ちますよ
と言われました
本人に詳しくこの内容の説明をしたら、とても納得いただけました
神様からは、「今もとても幸せな家庭ですが、もっと幸せになれますよ」
といわれました
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。