栃木で小学生6人も亡くなる事故がありましたが、とても残念な
事故ですね
報道を聞いていると持病の癲癇があって、以前にもいねむり運転
で小学生が大怪我をして執行猶予中のようです
癲癇の症状の酷い人は、車の運転とか自転車でも危ないので出来るだけ
運転をされない方が安全ですね
私の小学生時代に家の近くで癲癇症状を持っていた人がいて、私が歩いて
いた時に道で急に癲癇症状がでて急に倒れてしまって、口から泡を吹いて
頭を打って大怪我をされていました
その時は近くの大人が駆けつけて何とか助かりました
この男性は、無口でとても頭の良い優しい男性でしたがいつ癲癇がおきるか
解からない不安を抱えていたようです
高速バスで運転主の方が心臓発作で運転中に亡くなったりして大事故になったり
運転される人は危ない持病の管理が大切ですね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。