特別伝授コース

「新光の玉」の伝授により、AFSのヒーリングを施術できるようになる取得コースです。
AFSヒーリングでの施術(ヒーリング・カウンセリング)も含みますので、とてもお値打ちです。
また、AFSヒーリング時に、ご希望の方には無料体験も可能です。お気軽にご相談ください。
基本的にお一人ずつとしていますが、お友達と同時に受けることも可能です。

「新光の玉」の伝授+Sコース(180分) 120,000円(税別)
※伝授後、パワー入り認定書を差し上げます。

<特別伝授コースとは>
このコースは、過去に「AFSヒーリング」を1回以上受けた経験のある方が対象となります。
(トラコレ体験AFSヒーリングも含みます)

ヒーリング能力の伝授を目的としているコースで、AFSヒーリング能力を誰にでも使えるようにいたします。
アフェクションスペース研究所のヒーリングは他とは違い、瞑想や特別なトレーニング・修行、ジンボルのイメージトレーニングなどは必要ありません。
AFSでは、「新光の玉」をあなた自身に伝授することで、自動的にヒーリングができるようになります。
AFSヒーラーになりたい方は、ぜひご検討ください。

<新光の玉とは>
あなたに伝授する「新光の玉」は、ヒーリング能力の取得だけではありません。
「幸福への導き」「自己エネルギー」「心の成長」などの効果もあり、あなた自身にとって幸福な人生へと運命を転換できるような流れを協力に作れるものです。

分かり辛い部分もあると思いますので、お問合せにてお気軽にご連絡ください。

一覧に戻る

Copyright© 2017 アフェクションスペース研究所 All Rights Reserved.