昨日の午前中のお客さんは「伝授更新コース」の若い女性の方でした
ヒーリングでは、家運の浄化で体の浮腫が有ったのでしっかり削除
しました
とても気持ちの良いヒーリングだったようで顔色もとても良くなりました
poohさんを交えたカウンセリングでは、
今回新しい設定項目として見つかった「宿命」を変える事にしました
運命は本人の努力と寿命のエネルギーで変えて行く事が出来ますが宿命は
努力では変える事が出来ません
運命と宿命は違う事が解りました
宿命は生まれながらに人それぞれ持っているものです
poohさんのお陰で解った項目ですが変える事ができるようになりました
伝授更新コースの方を対象に設定します
私の頭の中に出てくる映像は占いで使う長い棒の塊が沢山出てきてグルーブ
が決まっていてグルーブ毎に内容が似ていて一人の人間ではグルーブ替えが
出来ません
この女性の宿命の流れは「掴めそうで掴めない」と言う内容でした
良いものを寸前のところで常につかめない宿命で取り逃がす感じの方向に
引っ張られます
宿命は人相に出るので人相を読める人だと何と無く分かると思います
人相的には暗く卑屈な感じの雰囲気がにじみ出てきます
ヒーリングを長年続けられて来てかなり良くなって来られて運命は良くなって
自分でいろんな事を考えて判断出来るように成長されてAISからの評価も高かった
ので宿命を変えてかなり良くなると思います
若い女性の方で見た目も条件も良い女性の方ですが何回お見合しても上手く
行かなくて良さそうな男性とお付き合いしていても結婚寸前のところで
男性からのお断りでダメになります
いつもpoohさんと不思議に思っていましたが宿命の内容で納得出来ました
宿命を変更したらとても明るく雰囲気も変わりました
これからが楽しみですね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。