昨日の午前中のお客さんは「伝授更新コース」の女性の方でした
体の状態は腰と子宮が痛いということでしたが実際にはお腹が張って
固まってしまっていました
悩みがお腹に入ってしまって晴れていました
あまり悩まないタイプの女性ですが今回は悩んでしまったようです
poohさんを交えたカウンセリングでは、
AISが詳しい説明をしていて家運では目先を自由に生きる家運でした
母型の家運で親戚の女性は離婚されている女性が多いようです
この女性はお見合いをして婚約までされていた男性がいたのですがダメに
なりました
一見、男性側の原因が殆どのように見えていましたがAISが状況を詳しく
解説しました
この女性の家運の特徴として責任を背負いたくない家運なので婚約されていた
男性との籍を入れるお話では微妙に話を外していたと言う事を説明しました
前回のヒーリングでは家運の事が見つかっていなかったので改善できていませんでした
相手の男性の問題は有りますが自由に生きたい家運では厳しいですね
以前、結婚式をされて結婚生活をしていて籍を入れていなかったのも家運の
影響のようです
背負いたくないいつまでもじゆうでいたいという家運では結婚しても離婚される
可能性が高くて良くないですね
家運を切って説明したので今回の破談について納得されて前向きに次の道を
進んで行く気力が出たようです
魂も観音さんになってしっかり責任を持って自分の幸せな人生に進んで行く事が出来ると思います

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。