先週のお客さんの息子さんをお母さんに入っているAISを入れて詳しく
読み込んでいた時です
前回のヒーリングの時に息子さんの進路の事で悩まれていました
国立大学でトップクラスで勉強が大好きな息子さんで優しいくて責任感も
強くてスポーツも出来るとても優秀な息子さんです
皆さんが描く理想的な息子さんです
お母さんは大学を卒業して良い会社に就職を希望されているのですが
本人は大学院を希望されています
成績優秀なので特待生で学費の心配は有りませんが大学院の先のプランが
就職でも無くてただ周りの皆が行くと言う事と勉強をしたいという目的
なので先の不安が有ります
頭の良い息子さんなので理論的にお母さんが説得しても駄目なので神様から
この息子さんに対して宿題を出すような話をするようにと言う事でした
難しい難問を喜んで解くことが得意で何でも解いてしまう息子さんならでは
の課題です
「自分の幸せとは何なのか」と言う言葉を投げかけ続ける事を繰り返す事でした
息子さんの答えは「周りの人の笑顔」でしたがお母さんがそれがあなたの幸せ
ですかと言ってから答えが出せずに悩んでしまわれたようです
どんな道を選択しても本人の人生ですから責任を持って進まれると良いのですが
自分の幸せの為の人生でないといけないですね
この回答には100点は無いので自分の人生に責任を持って覚悟して進んで
いくと言う事ですが悩んで自分にとっての幸せの道への回答を出せると
良いですね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。