昨日のヒーリングのお客さんは「伝授更新コース」の女性の方でした
ヒーリングではいつも体の浮腫みと冷えが酷くて身体中痛くて不調な
方ですが今回はかなり改善されて浮腫みも少なくなって身体も柔らかく
なっていました
心の部分が改善された事で体の状態が良くなられたようです
ヒーリングは家運マイナスをとったり全身の調整をさせていただきました
カウンセリングでは、家運の説明とかご家族の状態の詳しい説明をAISから
させていただきました
前回は名古屋スピマでヒーリングを受けられた時に体がとても悪くて大変でした
原因はパートでお勤めされている会社での資格試験が有って試験が通らないと
クビという事を上司から言われて危機的な状況で悩んでいてpoohさんとのお話と
ヒーリングで調子を取り戻されて試験に見事合格されました
次回の名古屋スピマは12月22日土曜日で予約受付中です
皆さん宜しくお願いします
10年以上おつきあい頂いている方で過去にも沢山の危機から良い方向に脱出
された方ですが今回はきつかったようです
優秀な娘さんと息子さんですがAISの説明では真面目過ぎて世間的なしたたかな
生き方を知らないのでこれから自分の幸せをめざした生き方についてのアドバイス
が有りました
まだまだこの女性の活躍が必要ですね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。