昨日は午前も午後も忙しい一日でした
午後のお客さんは「伝授更新コース」の女性の方でした
長年お付き合いの女性の方ですが、体の調子が悪いという事で予約が
入りました
ヒーリングでは腰の痛みとか関節の痛みが有りましたが改善されました
欲求不満のストレスが原因でした
poohさんを交えたカウンセリングでは、
AISがこの女性の状態を詳しく説明しました
離婚されてご家族とお婆ちゃんとどうきょされていますが、前回のヒーリング
の時に厄介な男性を自宅に入れようとされてAISとpoohさんから良くない内容を
詳しく聞いて辞められたようです
ただ、poohさんが一生懸命ご家族の事を思いやってお話しした事が抜けていて
自分に対しての暴力が出るかもしれないという事で嫌になったようです
自分の事しか考えない勝手な人ですが自分が一番の幸せな女性ですね
新しい自分に都合の良い男性が見つからないので欲求不満と仕事をやりたくない
ストレスで体の調子を崩されたようです
家運を切って観音さんの魂にして少しずつでもご家族の事も考えられるように
なられると良いですね
AISはこの女性の幸せの為に良い男性を導こうとしていましたが条件が
難しくて今回は無理だったようです

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。