昨日の午前中は、「伝授更新コース」の女性の方で久しぶりの
ヒーリングでした
ご家族の伝授更新もされました
ヒーリングでは、特別に悪いところは無かったですが家運のマイナスを
取りました
poohさんを交えたカウンセリングでは、
AISが詳しい状況を解説しましたが、かなり家族関係は改善されていました
小学6年生の女の子の状況説明では、ペットとの関わりの詳しい解説が
有ってとても興味深い話でした
買っているペットに思い入れし過ぎて気持ちが一心に行ってしまって
勉強にも身が入らない状況で大変でした
poohさんからも説明が有って状況が良く解られたようです
ご家族全員を観音さんの魂にしたので変わってくると思います

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。