昨日の午前中のお客さんは「伝授更新コース」の女性の方でした
前回のヒーリングで家運を変えてからからとても明るく爽やかになられて
気分も良くて楽しそうでした
ヒーリングでは仕事づかれで背中が痛いと言う事でしたので全身の疲労回復
を中心にしました
この女性は、家運の影響が長年体の癖として染み込んでいたので前回のヒーリング
で家運を切ったので身体中から染み込んだ家運のマイナスが浮き出ていました
AISからこのマイナスを削除して欲しいと言うメッセージが有ったのでヒーリング
で除去しました
家運を切ると直接の影響は出なくなりますが生まれた時から全身に染み込んで
いる家運のエネルギーは抜けないので一ヶ月ぐらい経過すると浮き出てきて
除去出来るようになるようです
体に染み込んだ家運のマイナスを何回も除去していくとかなり良くなるようで
この女性もより爽やかになりました
poohさんを交えたカウンセリングでは、
お見合い相手のお話が有ってお断りされたという事でしたが理由が軽すぎて
信頼できないと言う事でした
57才の会社員の男性の方でしたが会うなり運命の人とか褒めまくってくる
男性の方でした
この女性は、見た目の好み以上に言葉に弱い女性なので以前でしたら良い男性
と判断して突入していく男性でしたが前回のヒーリング家運を切ったので冷静に
相手の本質を見抜く事が出来た事でお断りできました
大きな成長ですね
透視してこの男性の事を読んでみると「騙す魂」でした
表面的には明るく社交的で褒める事が出来る人ですが本質は暗く自分勝手な人で
無責任な人で自分の老後の面倒を見てくれるお世話してくれる無料の介護人
を求めて結婚相手を探している状況でした
神様がこの女性の成長を試して見る為に引き合わせたようで、神様のテスト
を見事合格されました
幸せを得られる新しい自分の誕生で私もpoohさんも嬉しいですね
このじょせいをより良くする為にpoohさんの発想で魂を神様の魂に
変更する事にしました
亡くなられた人を神様にして人間にいれて導く方法からの発想で
本人の魂を神様にして自分の面倒を見て幸せにする事を使命とする
方法です
初めての試みなので変化が楽しみでした
変えた途端、どっしりして安定した今までにない雰囲気になって存在感が
強くなってとても良い感じになられました
poohさんからの提案でさらに調整して福の神の波長の神様にしたらもっと良い
感じになられました
今後が楽しみな女性ですね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。