昨日のお客さんは「伝授更新 コース」の女性の方でした
3週間ぶりのヒーリングでしたが 、会社経営されていて仕事のストレスが
大きいので過労の状態で寿命のエネルギーも無くなって一緒に入っていた
神様もエネルギーが無くなっていました
ヒーリングで回復されましたがかなり大変でした
poohさんを交えたカウンセリングでは
AISが状況説明して更に一緒に入っていた神様からの心温まるお話が
有って本人は感動されていました
ありがたいことですね
家運 はpoohさんで大きな効果が上がったので昨日のお客さんから対応して
いますが皆さん若返られて肌の色が白くなったり、表情も明るくなりますね
病気とか自殺家系の家運の方は年齢が上がってくると危険度が上がるので
早めに家運を変えて行くと良いでしょうね
poohさんの体験談はとても興味深くて家運の影響の大きさを感じました
家運の変更は変化が大きいのでその場ですぐ効果を体験出来る場合が
多いようです
この方は自分の声が爽やかに高くなった事に驚いていました
今日も朝から伝授更新コースのお客さんが夜まで入っているので楽しみです

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。