昨日のお客さんは「伝授更新コース」の女性の方でした
ヒーリングでは首が固まっていて石のようになっていました
普通の肩こりだと簡単に取れるのですが、自分の生き霊での霊障
なので取るのにとても大変でした
poohさんを交えたカウンセリングでは、
AISがいろんな事を説明していましたがAISが沢山の部品を作った事で
いろんな事を受け取る事が出来て来た事で、周りの人達と自分が期待して
いる人間関係との差が納得出来なくて自分に生き霊を飛ばしていました
その結果自分に生き霊を飛ばして首が固まっていました
poohさんと同じような年代なので若い人から見ると気軽に付き合える
関係では無いので友達的なお付き合い望んでも無理が有りますね
いつまでも若いと思いたい気持ちは解りますが、自分の好きな事楽しめる
事を見つけて他人に期待しすぎないようにしないと疲れますね
長年受け身で安全な道を歩み過ぎているので、poohさんのような自由で
楽しめる生き方を急には難しいですが、徐々にチャレンジしていかれる
と良いでしょうね
試しに大天使ミカエルの魂に変えて見ましたが、本人が好まないと言う事で
神様と人間の中間のハイブリット魂にしました
大天使ミカエルの魂は、夢と希望を持って生きていける楽しい魂で生命力も
高いのでひ弱な男性には良いと思います
神様と同格な魂なので本の幸せな方向に向かうので暴走してしまう事は有りません
poohさんのように自分の意思をしっかり持っているようなタイプの人には
向かないと思いますが受け身の依存型で楽しめない人には良いと思います

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。