日曜日に妻のお兄さんご家族が遊びに来られて旅行の写真を見たり
カレーを一緒に食べたりしてとても楽しい一日を過ごす事が出来ました
小学2年生の男のがいて卓球が好きと言う事で地下で皆で卓球を楽しみ
ました
この男の子が自分専用の卓球ラケットを持っていてうちで遊べると
思って持ってきたようです
お兄さんご家族は中学生の女の子もいて近くの八事でご家族でお婆ちゃんと
同居されていてしたの男の子と遊ぶ事をとても楽しみにされています
とても幸せなご家族ですがお兄さんから転勤のお話が有って単身赴任で
東京にいかれるようで会社を辞めて名古屋に止まろうかと悩まれたよう
ですが、転勤を決められたようです
1年前にやっと単身赴任の東京から名古屋に戻られて子供との交流を
楽しんでいたところなのに辛い選択ですね
定年まで後10年単身赴任になりそうですが、年をとっての単身赴任は
辛いですね
以前は家族一緒に転勤をしていたのですが子供の学校の関係で家族が
移動出来なくなるケースは多いですね
いつもみじかに家族がいると当たり前になって時として鬱陶しいと言う
気持ちも出ますがいざ離れるとなると寂しいですね
家族との交流を大切にして今の幸せを受け取れるようにして行く事が大切ですね
poohさんはいつも家族との交流をとても大切にされていますが、やっと意味が
少しわかったように思います

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。