昨日のお客さんは「伝授更新コース」の女性の方でご家族もリモート
伝授更新されました
毎月ヒーリングにおいで頂いていて、前回のヒーリングでは首が余りにも
固まっていて大変だったので努力されて体を温めたり自分で出来る事を
しっかりメンテナンスされたので、今回は筋肉の筋が硬いところはあり
ましたが、前回のようなひどい状態では有りませんでした
胃が苦しいと言う症状が有りましたが先月のお客さんでも有ったのですが
肺がエアコンの冷たい空気などで冷えてしまって縮んだ為に肋骨が胃を
圧迫している状況でした
食べた時に苦しいとか沢山食べられないなどの症状がでて、胃の部分の
隙間が小さくなっています
色んな症状が有りましたがヒーリングで全て改善しました
カウンセリングでは、AISが本人及びご家族のここ1ヶ月の状況を詳しく
解説しました
AISはこの女性が今の幸せをずいぶん受け取れるように成長されたと言う
事を褒めていました
お話ししていても家族旅行の楽しいお話とかを良くされるようになって随分変わりました
ご家族のお話では息子さんの成長されてる状況を詳しく説明して色んな事に
興味を持たれて未知の事を知りたいと言う知識欲がとても強くなって今後の
成長が楽しみな状況でした
神様からの頂いた心のパーツをカウンセリングの途中で試しに外して見たら
表情が呆けて何も考えられない体も動かない状態になって変化の大きなさに
本人も驚いていました
極端に落ちたのですぐに戻しましたが、特に本人が必要としていた要素だった
ので変化が激しかったのでしょうね
本来は一部の神様にしかない部品で人間には無い部品ですが、人間との
相性は良いようです
この女性から感謝の言葉が自然に出ていたので、心から感謝も出来るように
なられたようです

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。