昨日は土曜日で朝から夜遅くまで忙しくて大変な一日でした
poohさんもお疲れ様でした
朝のお客さんは「伝授更新コース」の女性の方で毎月おいで頂いて
います
ヒーリングでは、自覚症状は何も悪いところが無いと言う事でしたが
身体中が冷えていて温めるのにかなり時間がかかりました
幸せボケで体の感覚が麻痺している状態でした
poohさんを交えたカウンセリングでは、
AISが状況説明を詳しくしていて生活週間が緩みすぎていて引き締めないと
いけないと言うアドバイスが有りました
結婚まじかな人が出来て安心しきってしまわれたようですが、これから
ですね
魂の中に神様から頂いた心のパーツを入れてpoohさんと色々お話しして
引き締まって来ました
poohさんのお話がとても理解出来るようになったようです
試しに心のパーツを外して見たら顔がぼけてしまって変化が激しくて
本人も鏡を見られて驚いていました
神様から頂いた「心のパーツ」は本来人間の魂には無い部品ですが、この
部品が魂に入ると他人の心の以上に自分の本当の心の姿が解って来て深い
内観が出来るようになります
自分を深く知りたい人には、必然なパーツですね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。