家族でラスベガスに夏休みの旅行に一週間行って来ました
以前poohさんがご家族で行かれてとても良かったと言うお話をお聞きしていて
いたので期待も大きかったですね
当初はハワイを考えていたのですが、ホテルの予約が出来無かったので案内の
人の勧めも有ってラスベガスのリゾートマンションの予約をしたのですが案内の
人のお話で2部屋取りました
実際に行ってみると2部屋がつながった部屋を2部屋とったので4部屋を4人で
広々と使う事が出来ました
ヒルトンホテルのリゾートマンションなのでキッチンも有って洗濯機も冷蔵庫も
有ったのでとても快適に過ごせました
名古屋からの直行便がないのでデトロイト経由のデルタ航空の便で行ったのですが
デトロイトまで12時間半飛んで乗り次をしてラスベガスに4時間飛んで合計16時間半
片道飛行機に乗っているので疲れました
ラスベガスは日本人が殆どいなくて日本語は通じなく看板も英語だけなので外国
に来たと言う感覚は強くて良かったです
私は英語が殆どしゃべれませんが簡単な単語だけで大丈夫でした
妻と子供の方が私よりはしゃべれるのですが何故か私の方が通じていました
私の声が大きいからかなと言われていました
子供達にはとても刺激になったようで最初はしゃべるのを逃げていましたが
全くしゃべれない私が意外と通じるので途中からは慣れて来て積極的に
なりました
ハワイだと殆ど日本語が通じるので英語の勉強にはなりませんので良かったですね
続く~

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。