久しぶりにお盆休みを長期に頂いて家族旅行で子供達と普段出来ない
交流が出来ていて、貴重な日々を過ごさせて頂いています
会社が自宅の1階に有るので会社勤めの方に比べると接触は多いのですが
どうも浅かったようで、反省をしています
長男は高校1年生で次男は中学1年生ですが普段は妻に全てを任せていて
いつもは、仕事の意識が殆ど頭の中を占めていました
旅行中は家族で協力する事が多くて、子供の意外な成長を感じたり逆に
弱いところを感じたりして長男と次男の年齢的な経験の差と性格の違いも
よく分かりました
家族で未知の場所に行って色んな人との交流とかは、頭で考えるような
感じでは得られない貴重な物と言う事を今回は特に感じました
私に欠けていた心の部分が少しずつ出てきたように思います
良くpoohさんが家族旅行をされていて「後で後悔しないように」と言う
意味が少しは解ったように思います
子供が小さすぎると旅行しても記憶が少なくて丁度大人になりかけの
今の年齢での交流は貴重なように思います
これもpoohさんからのとても良い貴重な人生の生き方ですね
皆さんも貴重な休日を有意義に過ごされている事でしょうね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。