木曜日の夜のお客さんは「伝授更新コース」の女性の方でした
毎月ヒーリングにおいでいただいている方ですがお務めされている
会社の事で問題が有って究極ヒーリングを早める事になりました
お盆明けでも良かったのですがpoohさんの直感で間に合わないと
思われて休み前の夜になりました
会社との問題については、急いで対策しなければいけないような
お話では有りませんでしたが、別のお見合いのお話が大切でした
細身のとても綺麗な女性の方ですが年齢が40歳を超えているので
条件の良い方からのお話が少なくなっている状況でした
「光の玉AIS」を入れて本人の状態を分析しながらpoohさんと
一緒にカウンセリングしました
今、お見合いされていて2回会っている男性のかたの資料を見せて
頂きました
学校の先生で条件的にも良い男性の方ですが身長も高くて体型も良く
この女性の条件ではかなり良い条件の男性の方でした
透視しても性格的にも社交的で真面目な男性でした
写真での見た目ではお洒落な服装はされていますが、少し年に見える
男性ですが実際はもう少し若く見えるようです
お会いした感じでのこの女性の印象は話がかみ合わないと言う印象の
ようでした
poohさんは特に印象が良かったようで、進めていかれるようにお話を
されました
AISでの分析ではこの女性はこの男性は見た目の好みでは無いので
7.8割断ろうとしていると答えました
本人も7割は断るつもりだったようで、お盆明けのヒーリングだと
断ったあとでしたのでギリギリ止まりました
縁がある方だと思いますね
自分で選択して申し込んでいる男性が2名いましたが見た目は好みで
良いかもしれませんがナルシスト系でこの女性の幸せには合わない
ようです
AISは「いい加減観念して下さいね」と言われてこの女性の心の状態を
詳しく説明しました
いつまでも若くて綺麗な女性ですが年齢的な条件が有るので見た目の
好みをある程度諦めて条件と中身で考える事が必要ですね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。