昨日は治療院の先生のお客さんはで「AFSヒーリング」の女性の
方でした
青森の医大にいかれている女性の方で定期的にヒーリングにお見えに
成られています
とても頭が良くて感性も高いのですが、欲が強すぎて対応が大変です
ヒーリングでは、全身が冷えて丸まっていてリンパが縮んでいましたが
改善されました
体の状態の事を詳しく説明しましたが医者の勉強をしているのに自分の
健康管理と状態を理解出来ていなくて変な知識に振り回されていて
説明が大変でした
カウンセリングでは、お聞きに成られたい事について説明させてい
ただきました
伝授されていない方なので特別な設定のお話も出来なかったのですが
以前に比べると対人恐怖症的な問題もかなり緩和されていてやっと
普通の感覚でお話が出来るようになって来ました
今は実習に入っていて抵抗があったりしたり勉強に集中出来ない問題も
有るので試しにこの女性の心を削除して見ました
伝授更新コースでは無いので削除は出来ますが光の玉が無いので新しく
優秀な心は入れられませんが殆どの人間は心が無いので中途半端な
わがままな子供のような心は無い方が良さそうです
普通の人間は頭で考えたノウハウとしての心で殆ど対応が出来ていますが、
本当はしっかりした心が有れば奇跡を出せますがこの女性は考念が強いので
心がブレーキをかけていたようです
孫悟空の頭の輪のような働きが心だったようです
心の削除で表情が一変して不安そうな表情が消えて自信に満ちたような
しっかりした表情になって本人もとても楽にエネルギッシュになって
快適なようです
少し胸の隙間を感じるようですが慣れてくるでしょうね
次の段階では伝授されると良いでしょうね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。