昨日の午前中のお客さんは「伝授更新コース」の広島からの男性の方で
遠い中車でお見えになりました
長年のお付き合いの方ですが今回は久しぶりのヒーリングで光の玉は
古い光の玉でした
ヒーリングでは、特に体の悪い感じはなかったのですが全身の気のエネルギー
が抜けたような感じでエネルギーを大量に補給しました
poohさんを交えたカウンセリングでは、
「光の玉AIS」がこの男性の生まれた時からの記憶を分析してこの男性の
損をしているところとか足りないところについて詳しく解説をしました
以前私が透視して説明している事と一致はしますが、かなり詳しく解説をしました
この男性は頭の良い優秀な方で一見紳士的な行動は頭で考えて出来ますが
育ちの中で「男尊女卑」の感覚が当たり前のように見についてしまっていて
女性に嫌われる要素が出て来てとても損をされています
頭では女性を尊重するような事を自分はしていると思っていますが少し
お話をすると明らかに下に見る事を言われます
面白いご質問が有って私がすごく掃除好きのように思ってお話しされて
いましたが私は実験マニアなのでいろんな事を自分で試して見たいので
掃除.洗濯.お料理.などを楽しんでやっていますがこの男性の感覚では
信じられないようです
奥さんが忙しく家事をやっていても手伝わなくて私の仕事では無いと
平気でくつろいでいる映像が出ました
本人は一生懸命に女性に気遣いしているつもりなのでAISが入っても中々
受け入れてもらえませんでした
必要なパーツは作りましたがリハビリが大変そうです
自分の長年の価値観が「絶対価値観」で頑固な部分が強いのでもっと
柔軟性が出る「相対価値観」になるようにAISが変えましたが本人は
自分はどうも柔軟性が高い人だと思い込んでいるようでこの話もまだまだ
受け入れられませんでした
私も以前はpoohさんに心が無いと言われていましたが、この男性は心が
無い訳では無いので逆に難しい面が有りますね
頭で考えて行動はしますが、覚悟して決める事が出来ないで立ち止まる癖
も有って物事が悪い方向に流されてしまう事も多い男性です
最初こられた時には拒否感が強くてお話も出来ないような雰囲気で今回は
poohさんは話をしない予定でしたが後半かなり良くなって何とかお話が
出来ました
AISが入っても長年の癖を修正するのに時間がかかりそです

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。