昨日のお客さんは「伝授更新コース」の女性の方でした
ヒーリングでは身体中のあちこちが固まっていて神経が張り詰めていて
血行が悪くなっている状況でした
原因は自分の生き霊ですが光の玉が頑張っている事で以前よりは良い状態に
はなっています
カウンセリングでは今まで入っていた「光の玉VER2」からのここ1ヶ月の
活動報告をご家族のリモート伝授更新コースも含めてお話ししました
特にご家族のお話では子供さんの成長された変化が大きかったですね
友達を追いかけたり相手の気持ちが解らなくて上手く行かない事が多かった
男の子でしたが、友人関係の適切な距離感を掴んで上手く友人関係を作る事が
できるようになって、冷静な視点で相手を分析して行動できるような
状態になってとても良くなりました
と光の玉が言いました
担任の先生からも同じような内容のお話を聞いていて光の玉は良く見ているのだと
私も本人も感心しました
子供さんの場合は柔軟性が高いので効果が大きい事と親が常に見て指導する事が
出来ないので「光の玉」の効果は大きいですね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。