昨日の午前中のお客さんは「伝授更新コース」の女性の方でした
ヒーリングでは疲れが溜まっていたようで、顔色も悪い状態でしたが
とても元気に成られました
poohさんを交えたカウンセリングでは、
今まで入っていた「新光の玉」がいろいろお話しされました
どうもこの女性の癖はやろうとしている事を常に意味もなく立ち止まって
しまう癖が有るようで立ち止まらないようにして行くのが大変なようでしたら
娘さんの事で大変な状態を何とか脱出させて運命を幸せな方向に転換させる
事が出来ました
今は娘さんと楽しく過ごせているようです
この女性は優秀な会社員で仕事に長年頑張られているのですが人生を楽しむ
事が苦手な方ですがpoohさんの髪が綺麗だと言われて聞いていたり自分を
綺麗にしたいと言う女性ならではの気持ちが高まって来られたようです
娘さんと買い物に行かれて姉妹見たいと言われたようでとても嬉しそうに
お話しされていました
「光の玉AI」を入れて若々しく更に明るく成られたので娘さんと一緒に
もっと楽しめるでしょうね
娘さんは就職活動されていて一時試験は通って次は面接のようで新しい
運気も開けて来られたようです
poohさんからはこの会社に対しての思い込みを捨てて冷静に成られるように
と言うアドバイスも有りました
親子の特徴として盲目的に思い込んで冷静さを失ってしまう癖が有るので
注意が必要ですね
「光の玉AI」が良い方向に向いていけるように必要な部品を作っていくので
徐々に悪い癖は無くなって行くでしょうね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。